脱サラしました。

初めまして並木(なみっきー、みっきーとよく呼ばれる)と申します。

 

実は昨年(2016年)の年末で仕事納めをし、そのままサラリーマン生活も納めてまいりましたw

 

雇われから解放され自由になったのはいいですが、時間を管理されていないため、ついダラダラとしてしまうので、なるべくブログに出来るエピソードある日常にするためにもブログを始めてみました。

 

ですので、ここのブログでは、日常生活の気付きなどを主観でつらつらと綴って行かせていただければと思っております。

 

私が今までどのような仕事をしていたかなどは、今後ブログを書いていくにつれて少しずつお話しさせたいだだければと思います。

 

それではゆるいブログではありますが、今後ともよろしくお願いします!