綺麗な女性へのアプローチ方法も学べる 映画「catch me if you can」

Amazonプライム最強すぎます。

またオススメ出来るの作品がありましたら随時紹介します。

 

今回は映画「catch me if you can」をAmazonプライムで観ました。

f:id:en-cs-y1573:20170223094624j:image

 

オススメされて観たので、面白いだろうとは思ったのですが、想像以上に面白かったです。

 

主人公(レオナルドディカプリオ)が少年の頃から天才詐欺師としてパイロット、医者、弁護士などになりきって小切手を発行しながらやりたい放題やっている感じです。

 

しかし、どれも16歳の頃に離婚した主人公の父や母に対して認めて貰いたい、などの気持ちが強くあったと思います。

 

2時間20分ほどで長いかなーと思いましたが、とてもテンポがよくあっという間に終わってしまいました。

 

途中何回も女性を口説くシーンがあるのですが、そこで使われているテクニックがまた見所ですね(笑)

 

そしてなんと映画に出でくる数々の詐欺事件が全て実話だと聞いたときは本当に驚きでした。

 

最後まで見応えある作品で、オススメできる映画だと思います。

 

それでは!