映像が素晴らしい映画「パプリカ」

「パプリカ」っていうアニメ映画観ました。

普段は滅多にアニメ映画は観ないのですがオススメされたのでみてみました。

f:id:en-cs-y1573:20170306200730j:image

 

内容は夢と現実の行き来をして夢にいる悪いやつを倒す!ってやつw

なかなか伝えづらい内容なのですが、現実世界で思い通りにならないことを夢の力を借りて現実世界でも無理やり叶えようとする感じですw

 

とにかくテンポよく進み一瞬たりとも見逃せない映画です。

そして主人公のパプリカがかなり魅力的な女性です。

 

夢を見るのもいいですが、今起こっていること、今望んでいることを自分自身がしっかり認識し、トラウマも受け止め、気持ちに素直になり、自信をもって今を生きたいと思いました。

 

そうした時夢が叶うのかなと思います。

 

それでは!